はじめた。

どうも。

普段はTwitterマストドン(felesitas.cloud)に居るおがたさんと申します。

どちらも@oke_3というIDでやっております。

フォローはしなくて結構です。

 

なにかを書きたい訳では無いんだけど、すっごい個人的な自慰の場として作るのもいいかなって。

そもそも書いた事忘れるから、こういう所に書いたら見返すのも楽だろうし。

長い文章をSNSで投下すんのも煙たがられるしね。邪魔だし。

短文ばっかり書いてるとなんか脳が死んでいく気がしない?

別にしないっすか?

そうっすか。

 

そして意味深なタイトルですが、こちらも大した意味は無いです。

もし仮に僕が死んでしまったとしたら、Twitterマストドン、そしてこういう所に書いた文章だけが僕として残るんだよなぁと思ってなんとなく付けました。

そう考えるとさ、SNSにあんま下らない事ばかり言うと死後見られてめっちゃ恥かきそうじゃないっすか?

別に気にしないっすか?

そうっすか。

 

何もネタが無いし飽きっぽい性格なもんで、二発目があるかどうかもわからないからアレなんだけど。

便利な言葉だね、「アレ」。

別に便利じゃないっすか?

 

・・・いや、これは便利だろ。