年の瀬。

2018年も最後の日という事で、皆様どの様にお過ごしでしょうか。

僕はヌルッと年の瀬を楽しんでおります。

 

今年は色々ありました。

まずは1月。

色々ありました。

2月。

色々ありました。

・・・。

 

1年間色々ありました。

 

対魔忍RPGの新年ガチャが気になって仕方ありませんが、年始は友人達と会うので引けるかどうかは微妙ですね。

友人の前で引けばいいか。

新年対魔忍初め。

これはちょっとした姫初めではないでしょうか。

どうでもいいですか。そうですね。僕もそう思います。

 

今年やり残したことは無いですか?

と言ってもどうせ年が変われど明日になるだけなので大して問題はないですね。

明日やれる事は明日やりましょうね。

 

 

今年はしっくり来た1年でした。

来年はもっとしっくりくる1年になればいいなって思います。

年末年始は体調を崩しやすいシーズンですので、皆様お身体には気を付けて。

良いお年を。